アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムキ懲役とムキムキ懲役の違いを教えてください

A 回答 (3件)

ムキムキ懲役は女王様がもうむけないのに


むきむきするんです。
    • good
    • 0

ムキ懲役は服務態度次第ですけど


ムキムキ懲役は服務態度よくても出られない
ムッキーとなるやつ

でしょうか
    • good
    • 0

つまらん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A