プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が赤ちゃんの頃、五月蝿いので母が渋々BBA宅に連れて行ってるのに、
その時来ていた叔父一家に対してBBAが「(私)まだ2回しか見てない笑笑」と言い、叔母は何故か大笑い、父と叔父はダンマリ、母は「もう2度と来てやるか!」と思ったそうです。

1、BBAは何故、叔父一家の前で私に会えてないことを嫌味っぽく言い、叔母は大笑いしたんでしょうか?

2、それから父しか寄り付かなくなったら、BBAはどう思うんですかね?

A 回答 (2件)

1、もっと連れて来いって事を常々不満に思って、叔父叔母に愚痴っているからでしょう。



2、まったくこの嫁は〜って可愛いく無いと思うと思います。   

結果、おばあちゃんの事をBBAと呼んでいる様な孫になってしまっているのでは?
    • good
    • 2

ちょっと状況が意味不明

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!