プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし職場とかに、

単に性根が破綻した輩や、"仕事が出来て謙虚で、性格・人間性が良い人に理不尽な事をしたり、真面目で優しくて謙虚で仕事をしっかりこなす上にストレス解消や心身のケアが上手な人"を、密かにターゲットにして極限まで追い詰めようともする、そこまでおかしな輩が居たなら、
パワハラやモラハラなりで訴えて転職するとなり独立なりしても、そいつに余程、
性格異常や精神異常とかが無い限りは、次の職場や家までわざわざついて来たりはしないですよね?

万が一、家まで来て嫌がらせや変な事をして来るようなら、警察に相談すれば良いだけの話ですね。

しかし、ヤ○ザ・暴力団やチンピラや半グレ等、その手の連中は、一度、美味しい思いをすれば何処までもついて来て、家族や身内も平気で巻き込んで来るだろうから、
間違っても、そのような連中に頼んで懲らしめたり、皆でボコボコに懲らしめて金を奪ったりとか、協力をして貰うような事は、絶対にしない方が良いですよね?

ただ多少、性根がおかしい輩や、
単に" 性根が破綻したような輩 "を懲らしめたり追い出したり潰したりするのに、

そもそも、

" 性根が破綻しているぐらいでも済まされていない"ような連中を、わざわざ使うものでもないだろう、と。

如何でしょうか?

やはり、そうでしょうか?

A 回答 (1件)

勘違いしてますが頼まれてもやりませんよ。

犯罪行為ですし普通に捕まります。わざわざ数十万で犯罪行為する人はいません。
やるなら自分でやりましょう。
    • 1