プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つらい?。

A 回答 (7件)

自分の為だけ投資ね。



この世界
    • good
    • 0

返信受けて


好きなことを好きなだけ一生できるほど贅沢なことがありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚してるからできないこととは?。

お礼日時:2024/04/09 07:30

今言うか?????

    • good
    • 0

全然?こんな素晴らしいことのどこが辛いと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいことなんてありますか?。

お礼日時:2024/04/08 19:02

どっちも辛いし、幸せでもある。

    • good
    • 0

独身は何でも出来て最高なんだが。


羨ましいと思う時が多々あります。
なので今の内にいっぱい思い切り楽しんで!
いいなぁ(o>ω<o)♡
    • good
    • 0

つらい?


つらい人もいれば、独身であることを謳歌している人もいます。
逆に結婚しても辛い、大変であり、独身者を羨ましく思っている人もいます。なので、この問題に関しては、人それぞれの考えを持つかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A