プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚相談所の成婚料って、2人で退会してバックレたら払わなくて良くね?

A 回答 (6件)

>2人で退会してバックレ



その場合、男か女のどちらかが相手に「バックれない?」と持ちかけるわけですよね

そういった筋の通らない「ズル」を平気でやる人って、相手にドン引きされて破談ってことにならないかなあ?
    • good
    • 0

そんはマトモな事を


守れない輩は
結婚出来ても
普通の生活なんて
出来ませんよね。(笑)(笑)

一生マナーも守れない人達に
なりさがります。
又生まれたガキも
その腐ったDNAを受け継いでるので
貴方の家系はその腐ったDNAのまま。
    • good
    • 0

結婚相談所は、結婚が決まってから退会する場所では無いです。

どちらかと言えば、結婚を前提に本格的にお付き合いをする時点で退会をします。

このため、本格的に付き合ってみたら合わなかったという時に、また結婚相談所に登録する事もあるので、信頼関係は保っておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0

結婚相談所でそういうズルやろうとすると信頼を失います



出会ったばかりの2人で信頼を失うのは致命的な行為です

相談所は成婚料は説明されて入ってますからね

結婚してからも法律ギリギリ(アウト)な事をする人だと思われます。

つまりそれは婚約破棄にも繋がりかねないリスクです

巧妙に退会するのは手の込んだ事をしないといけません

結婚は晴れの舞台ですから、このような惨めな事をしないといけない。結婚時に嫌な思い出が残ると言うのがもっとも問題です。

馬鹿かどうかというのは10年後に夫婦が気持ちよく結婚生活を送れているかどうか?

その時に初めてわかるものだと思いますね。

バレるかどうかですが探偵に頼めば難しい事はありません。怪しまれたら終わりなのです
    • good
    • 0

良くは無いです



バレたら違法です

イカサマは不可能ではありませんね一応
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレる事はないのに律儀に払う必要ないと思いますよ。馬鹿なんでしょうか?

お礼日時:2024/04/18 00:35

残念ながら貴女には策はあっても実現しないのでは?バックレてしばらくしてから結婚するひとらもいます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

怖いな。登録すらしてないのにヒステリックになるなよ。

お礼日時:2024/04/18 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A