アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犯罪者の婚活について質問がありますがある結婚相談所では障害や機微情報があっても成婚している人はいると聞きましたがこれはスマートブライダルという結婚相談所のブログ記事ですがこれが事実ならスマートブライダルのような結婚相談所では機微情報や障害があっても成婚できるということでしょうか?
またスマートブライダルのような結婚相談所は全国にどれくらいあるでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 成婚率は5%くらいと聞いてますがこれで合ってますか?
    ちなみにスマートブライダルという結婚相談所では障害や機微情報があっても成婚している人がいると聞いてますがそういう人の成婚はどれくらいですか?
    またスマートブライダルのような結婚相談所は全国でどれくらいですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/11 12:42

A 回答 (1件)

成婚は高齢妊娠ぐらい珍しい事です。

犯罪者という事だけで、万引から殺人までありますが、大量殺人をした場合死刑反対運動家から縁談が来る場合があります。
この回答への補足あり
    • 1