dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年齢層が高いよね。50〜60代の男性がメイン層なんじゃないかなと本気で思う。ちょっと、いただく回答にジェネレーションギャップを感じることもあるよね。
僕は25歳だけど、Yahoo!知恵袋は、自分がおじさんだと感じるほど若い人がたくさんいた。マジで。この違いはなんなんだろう。

A 回答 (4件)

そんなことないと思いますよ。

子供だろうなと思われる質問や回答だらけで、gooも最近つまらないなとよく感じます。カテゴリー別に棲み分けされている気がします。
知恵袋はおじさんが若い子や女になりすましていることも多々あるのですw
    • good
    • 0

年配者の経験と子供の思い込み、どちらでも好きな方を選べばいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

経験者は語るって感じかな。

モスクワの空港の乗り換えを教えて貰い助かりました。
    • good
    • 1

確かに年齢層高いですね。


回答が冷たいとも
感じるのは私だけでしょうか?
誹謗中傷も普通にありますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!