プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男性がいます。5歳差です。
もし自分が25歳だった時、19歳くらいの異性は、恋愛対象に入りますか??

A 回答 (3件)

今、私が20で25歳の方とお付き合いしています。


質問者さんも私と1歳しか変わらないので入ると思いますよ!!

やっぱり、年齢の差より精神年齢の差が重要なんだなと最近感じています。
    • good
    • 1

全然入りますよ!私はいつも5歳以上年上の男性としか付き合いません。


25歳から見た19歳は全然恋愛対象になると思いますよ!
ただ、その本人の好みもあるので、その人が5歳年下が対象かどうかは、本人次第かなと思います。
    • good
    • 1

私は入りません


とくに相手が20以下の時は特に
けどそれは私であって私が18の時28と付き合ってる子もいたので人それぞれだとおもいますれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!