アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳の男性から見た19歳の女子は子供に見えますか?恋愛対象になりますか?
どうしたら、恋愛対象にしてもらえるかアドバイスをお願いします!!

A 回答 (5件)

子供には見えないと思う。


恋愛対象だと思う。
    • good
    • 0

そのぐらいの歳の差なら全然平気だと思います。


女性にしても個々の見た目の差(大人っぽいか子供っぽいか)はあると思いますし
男性は女性より精神年齢は低いです( ̄▽ ̄;)
同じ年であれば女性の方が精神年齢は10個ほど上なので
むしろ23歳の彼だと子供っぽく感じるかも知れません(笑)
    • good
    • 0

年齢的には普通に恋愛対象です。


ただし、あなたのルックスが彼個人が求める恋愛対象かどうかはなんとも言えません。
「どうしたら」で解決できる問題ではありませんが、まずは、普通に親しくなることがスタートになることだけは確かでしょう。
    • good
    • 1

恋愛対象になります。



「どうしたら」は男性が求めるものがバラバラですから、「これをやれば」と言えるものはありません。

ただ、精神的に自立することはこの先の自分にとっても必ず必要です。
    • good
    • 0

見えます。


可愛ければ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています