アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳(あと一ヶ月ほどで19歳)と22歳が付き合っていると聞いたら、年齢差的にはどう思われますか??

A 回答 (5件)

全然ありですよ。

普通のカップル。
問題無しです^ ^
    • good
    • 0

18歳や22歳の時点であれば、4歳差の人と交際する事は


希少な部類に入りますから、珍しいとか、未知の世界
羨ましい、離れすぎ、興味津々などなど
色々な感想があると思います。

ですが、社会人になると4歳差程度であれば
全然普通の感覚になると思いますよ。
10歳差や20歳差のカップルや夫婦だって居ますから。

ですので、学生であったり、了見が狭い人は
色々思うかもしれませんが、社会人であったり
了見が広い人はなんとも思わないと考えられます。

また、同じ4歳差でも15歳と19歳であれば
中学生と大学生の可能性もありますから
これはこれでとても珍しく
色々思う事もありますが
18歳と22歳であれば最大差で
高校生と大学生、もしくは
高校生と社会人という事になりますが
高校生が大学生や社会人と交際する事は
無い話でもありませんから
双方の状況などによっても
第三者の反応は色々かと思います。
    • good
    • 1

普通です

    • good
    • 1

どうも思いません。

    • good
    • 2

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています