アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きじゃないお付き合いから始まり、好きになっていったという話がありますが、どうすれば恋愛対象として見てくれるのでしょうか。

20代男性です。

一ヶ月前に5個上の女性がいて、告白したところ
「恋愛対象じゃないけど、〇〇は優しいし他にもいいところあるから〇〇が付き合って言うなら、、」
と言われ、私は付き合うだけでも嬉しかったのでこれから頑張ります!といい付き合いました。

彼女はお酒が好きで、友達や職場の人と時間があれば飲んでいます。時間を見つけて飲む事はいいのですが、あまりにも優先順位がそっちに行きすぎであまり会ってくれないです。
一緒に寝る事は何度かありましたが、
「おやすみ〜」といってすぐ寝てしまいます。

どうしたら恋愛対象として見られるのでしょか。
時間なんでしょうか、、
また、夜のほうも好きじゃない状態で誘うのもおかしいのかなと怖くて踏みだせません。

何かいいアドバイスあれば教えてください。

A 回答 (3件)

マーケット回答せず率直に言います。

彼女ってフリーなんですか?

恋愛感情もなく、性交もせず。
性交が好きではない理由って?
もっと若い頃頸がんしたとか、
婦人科系の疾患持ち?

お互い何が良いのか理解不能。

解決方法はいろいろあると思いますが、
現実的なのは筋トレしてフィジカル上げて
短小早漏なら無理だけ、そこも改善出来たなら

振り向くんじゃないかな。

まぁ彼女の情報足りず距離感遠いので、、、
でもコスパ悪いから別れて別な人にチャレンジが
賢明だと思います。
    • 0

>どうしたら恋愛対象として見られるのでしょか。

何かの出来事が必要かもしれませんね。。。。

何かあった時に、彼女があなたの存在価値を多々感じたり、あなたの事に関して、今まで知らなかった事を知ったりすれば、今よりは恋愛対象になると思います。

それで夜の件ですが、大人の男女が交際するという事は、最初から夜の営みがナシというルールで交際した場合を除き不可欠ですから、あなたから積極的に求めてみたり、事前にきちんと話をするべきでもあります。

アドバイスとしては、やはりあなたがもう少し自己主張をするとか、話し合う事が不可欠だと思います。
現状はあなたが付き合ってもらっている様な感じですが、それでも交際している事には変わりありませんから、彼氏としての希望は伝えてください。

たぶんそれで彼女もすんなり受け入れない部分もあると思いますので、話し合いになると思います。
そこで今後どうするかきちんと話し合いをしてください。

それでもしも彼女が現状を全く変えるつもりが無いとか、あなたの主張を受け入れる気が全く無いという事であれば、自分は別れる事をお勧めします。
何故なら、あなたから見ればとても大好きな人で、可能な限り頑張りたいというのは分かりますが、一切受け入れないのであれば、頑張る意味などありませんよね?

それに、そこまで不自由な思いをしてまで、付き合いたいのか?とかすがりたいのか?と言う事になり、そういう部分も男らしく無いとか、情けない、魅力がないという事にもなりかねませんので、あなた自身の値打ちを下げる様な交際はして欲しくありません。

自分であれば
>「恋愛対象じゃないけど、〇〇は優しいし他にもいいところあるから〇〇が付き合って言うなら、、」
これを言われた時に
「いやいや、そういう状態で付き合ってもお互いの為にならないかもしれないので、やっぱり結構です!」と断ります。

まあ、これは終わった事ですから蛇足でもありましたが、あなたも交際開始以降あなたなりに頑張ってはみたけど進展が無いのであれば、今までとは違う言動が必要ですし、先の事を考えた英断も必要なのではないかと思いました。

ちなみに自分にも、自分をあまり優先してくれないプライドの高い彼女が居ましたが、8ヶ月ぐらいで限界になり自分から去った経験があります。
とてもプライドが高い彼女でしたので、特に何も言ってこなかったと思いますが(最後は自分も本当にどうでも良くなったのであまり覚えていません。)

その後1年程は彼女できませんでしたが、以降彼女は普通に複数できましたし、皆普通に交際できましたから別れて良かったと思っています。

ちなみにそのプライドの高い彼女は、別れて2年後ぐらいに共通の友達を介して自分に連絡を取ってきましたが、もう全く未練も興味も無かったので、丁重にお断りしました。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。
質問者のアドバイス通り、まずはきちんと話し合いをしたいと思います。まずは何か違う行動ですね。
すごい助かりました、ありがとうございます

彼女が思うかっこいい男性とはかけ離れてる可能性があるから、正直男らしいところが無いと無理そう。

ほぼ友人ってスタンスで付き合ってる感じなので彼女の方もこのままの関係性で行くと思うからむしろあなたの方から今の関係だとダメなんで別れてくれを狙ってるかもです。
恐らく時間は解決してくれないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます!