架空の映画のネタバレレビュー

よく女性に○○さん見てると癒されるとかマイナスイオンが出てると言われます。
後、オーラが緑色とか(笑)

それ自体は嬉しいのですが、それってどういう存在として女性に見られてるのでしょうか??

恋愛対象にはなりうるのでしょうか?

A 回答 (5件)

それ自体が恋愛対象のマイナスになることなんて


絶対ないですよ~!
安心してください。
むしろ、恋愛した女性は幸せじゃないですか?
あとは、性格です。

同僚で、相手のことを考えることができて、
素直にありがとう、が言えて、
マイナスイオンな人がいます。
旦那にしたら間違いない!って思いますね 笑
あんなお父さんいいな、とも。
引っ込み思案だったので、対象にはなりませんでしたが
最近垢抜けてきて、だんだんいい男になってきてますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ありがとうと素直に言える人っていいですよね★
将来、いい旦那さんと言われるよう努力したいと思います

お礼日時:2007/09/08 14:27

わたしの今気になっている人は癒し系ですよ^^


笑顔が可愛かったり、喋り方がふんわりしてたり。。
皆さんが言ってるとおり将来子供が出来て家族として過ごすとなると優しそうなお父さんになりそうvと思います。
一緒にいることによって癒される人とはずっと一緒にいたいとも思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
癒し癒される関係を持てる人と結婚できれば一番ですね
癒し系を恋愛対象に見てくれる人がいるのは嬉しいです

お礼日時:2007/09/08 15:37

こんにちは。



私の彼のオーラも緑色です☆笑

やはり『かわいくて優しい人』という感じですかね。
あまり男を感じさせないような・・・。

私も最初彼に対しての印象はそんな感じで、恋愛対象という感じ
ではなかったのですが、前の彼と別れて恋愛に疲れていたときに
二人きりで話したら、「こんな人といられたらいいなぁ」と自然に思い、
恋愛対象になりました。

話したら意外と男らしいところがあったりすると、恋愛対象として見て
もらえるようになるかも☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

男らしい所ですね、自分らしくやっていけば、そういう面も見せられる
と思います。がんばります

お礼日時:2007/09/08 14:25

女性の性格にもよりますので、


もちろん恋愛対象になりうる場合もあります。

個人的な意見(既婚♀)としては、
癒し系の男性はあまり恋愛対象じゃないかな。。
恋愛は刺激が欲しい派なので、
どうも、癒し系の男性だと、物足りなかったりします。

癒し系の男友達がおりますが、(元会社の先輩)
お互い(私が???)愚痴を言い合ったり、
たまにみんなと食事に行ったりする程度です。

あくまでも、私の意見です。ご参考まで^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
恋愛対象かは、やっぱり人それぞれですよね。

お礼日時:2007/09/08 13:31

なりますよ。



私の会社の男同僚にもいます。
質問者さまはきっと聞き上手なのではないですか?

彼のことは女友達(笑)として
恋の相談をしていたのですが、まるきり恋愛対象に
してなかったんですよねー。
それが、この間飲み会にでたときに酔いつぶれてしまったのですが、
「ボクが送っていきますよ。少し寝て気分がよくなったら
声かけてくださいね」と言われて安心しました。
その時から「この人やさしいなー」
と思った覚えがあります。

ちょっとその時から「意外に筋肉質だな」
とかちょっと見る目が変わりましたしね。

参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話は好きです。基本的には聞く方ですね(確かに)

恋愛対象なら嬉しいです。
自分らしくこれからもやっていきたいです

お礼日時:2007/09/08 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています