電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛対象とは違うんですか?

A 回答 (1件)

そりぁ恋愛対象ですよ。

当然です。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
転職してすぐ私のことを気に入っているというのは感じていましたが、可愛がりたい後輩?なのかなと思って、好意を伝えて反応を見ると女性としてかなり意識してもらうようにはなりました。
恋愛対象になるにはどうしたらいいのかなと、、あちらからは何もないなら、困らせたくもないしと悩みます。
私が話しかけたり、業務について質問しに行くと嬉しそうな感じで表情と口調が甘くなります。
なんでも教えるよと言われました。
そのあと、他の社員に私が質問しに俺のとこに来たと嬉しそうに話していたそうです。。
業務についての質問って他の男性にも聞いたりしますが、そこまで嬉しそうにされることがなかったので期待してしまいそうです。
ただ、数ヶ月前にメールでごはんに誘って、私とじゃ嫌ですか?と聞いたら、個人的に会うのはまずいでしょうと言われました。悩みとかあるなら会社で聞くからいつでも言ってと言われました、、
勇気出したのですが、ダメならもう諦めようと思ったのですが、翌日デレデレでした。
その後も、なんでも言って欲しい。精神的なこともって言われて、困惑してますが、やはり会社の可愛いがりたい女性でしかないんでしょうか?