dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳大学生の女子です。付き合って2ヶ月の25歳の彼氏がいます。キスまではしましたがエッチはまだです。20代の男性ってすぐにでも彼女を抱きたいものではないのですか??(私の偏見ですが、、)
男性ってなにをきっかけに(または何を目安にイケる!と判断して)初めてのエッチに誘いますか?2ヶ月ならそろそろ誘われる可能性がありますか?回答お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 皆さん親切に回答いただきありがとうございました!3日経ったため締め切らせていただこうと思います とても参考になりました!

      補足日時:2020/10/09 09:33

A 回答 (11件中1~10件)

エッチすることに慣れてきたら、たまに彼のアレを咥えて舐めてあげると彼喜ぶと思いますよ!



是非やってあげて下さいね!

それから、反対に彼に貴女のお〇〇こを舐めてもらいクリを舌で刺激してもらうと貴女は彼から離れられなくなってしまうと思います。

まだ初体験もしていないのに、こんな刺激的なことを言ってごめんなさいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私にはまだかなり刺激的な内容ですね笑
彼を喜ばせられるよう頑張ります

お礼日時:2020/10/09 09:29

>エッチに誘いますか?



いえ、いよいよ辛抱堪らん状態になったら押し倒して手籠めにします。
未だそこまでにはなってないと言う事は、奥手彼氏は妊娠を心配してる
のでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうかもしれないですね…!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/09 09:24

彼は奥手と思うのであれば、彼も貴女と同じ初体験ではないと思いますよ!



彼とエッチして彼が挿入してきたとき、「私初めてなので優しく入れて…」と言わないとダメだよ!

彼がいざ挿入するとき早く入れようと焦ってやると失敗して挿入する前に射精してしまうことがあります。
だから、そのときは、貴女も彼が挿入し易いようにお尻を少しあげて彼のものが入るようにしてあげたらいいと思いますよ!

是非思い出に残る初体験をして欲しいと思っていますよ。

ところで、彼は貴女と同じ同じ店でアルバイトしているんですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれないですね!
ちゃんと伝えようと思います!
なるほど…その通りやってみます!
ありがとうございます…!
そうです バイト先の先輩です

お礼日時:2020/10/08 21:14

>夜に公園でキス、ハグをしたりが多いのですが、男性が胸やお尻を触るのは屋外(通行人がいるかもしれない状況下)でもできてしまうものでしょうか?


→ キスしていられる場所であれば、通行人にジャマされる可能性も低いので、
  そのまま胸やお尻を触ります。(ただ、服を脱がしたり、スカートの中に手を
  入れることは無いでしょう)
  それで、拒否されなければ、即ホテルに行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、参考にさせていただきます!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/10/08 13:55

彼にバージンを捧げる覚悟があるんですね?



彼は、そのて(エッチ)に奥手だと思いますか!

それとも、女性の扱いが上手だと思いますか?

貴女は、当然避妊の方法は知っていますよね?

初体験の際コンドームを付け挿入するときは、貴女のあそこが十分濡れていないと処女膜を通過するときかなりの出血があると思うので気をつけ下さいね!

心の準備をしてね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
奥手だと思います。女性の扱いも慣れていない感じがしますが、不器用なりにたくさん愛情を伝えてくれます。
避妊の方法については過去に調べました
心に留めておきます!ありがとうございました!!

お礼日時:2020/10/08 13:52

興味でエッチをするものではないですよ!



そんな考えで安易にエッチしたら妊娠してしまう恐れがあるよ!

貴女は、彼とエッチしたい気持ちは強いですか?

初めて経験したいなら気持ちをしっかり持たないとダメだよ!

彼のアレが挿入してきたとき激痛が走るので覚悟しなければエッチはできませんよ!

こんなことをはっきり伝えて貴女、大丈夫ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
ご心配ありがとうございます…ほんとう優しいですね
興味故にその手のこと(リスク、リスク回避の方法等)をひとしきり調べておりますが、やっぱり興味本位でするものじゃないですよね 彼は簡単に手を出してこない、初めて手をつなぐときでさえ嫌じゃないか聞いてくれるような人です、信頼している彼に初めての相手をしてもらいたいです。その気持ちは固いです。

お礼日時:2020/10/08 11:52

お早うございます。


>男性ってなにをきっかけに(または何を目安にイケる!と判断して)初めてのエッチに誘いますか?
→ キスをした間柄であれば、次に胸やお尻を触ります。
  これで拒否されなかったら、ホテルへ誘います。
>2ヶ月ならそろそろ誘われる可能性がありますか?
→ キスしているので、誘われる可能性大です。
>20代の男性ってすぐにでも彼女を抱きたいものではないのですか??
→ 自分の事を悪く思っていない(デートに誘うとついてくる)女性なら
  すぐにでも抱きたいと思っています。
>25歳男性の性欲ってどのくらい?
→ Hする関係になると、デートの度にHしたくなります。
  それも、1回戦では終わらず、2回戦、3回戦となります。
  特に18歳のピチピチの女性なら一晩寝ずに頑張るかもしれません。
(私もその年代の頃、デートすると必ず3回戦でした)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます
なるほど、可能性大ですか…もし触られたらなるべく受け入れるようにしたいと思います!
重ねての質問になってしまうのですが、私たちは夜に公園でキス、ハグをしたりが多いのですが、男性が胸やお尻を触るのは屋外(通行人がいるかもしれない状況下)でもできてしまうものでしょうか?
寝ずにですか!それはすごいですね…
何はともあれ回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/08 09:59

返事ありがとうございます。


目が覚めたので内容拝見しました。
単刀直入に聞くことを許して下さいね!

彼とキスするとき、立つたまま体を密着した状態ですることはありますか?

もし、そういう状態でしたとき下半身に硬いもの(彼のアレ)が当たっている感じを受けたことありませんか?

彼がそういう状態になっているのは、興奮して貴女とエッチしたと思っているからですよ!

ただ、場所が場所だけにできないのです。

それと、キスしているとき彼、貴女の胸を触ってくることはありませんか?

彼も男です。
そのうち必ず貴女の体を求めてくること間違いありませんよ。

貴女は、男性経験はないということですが、そのときになったときその覚悟はできているのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます 返信ありがとうございます!
体を密着した状態でキスをしたことはありませんが、前に一度、夜の公園でじゃれ合ってたときに不意に立ってハグをしたら、あれもしかして…ということがありました。その後はキスをしてお開きになりましたけど…
ということは、二人きりになれる場所さえあればそういうことになっていたかもしれないですね…
胸は触られたことはないです!太ももに触れたりはあります
もちろん不安もありますが、今は興味の方が勝ってしまってるもので、笑

お礼日時:2020/10/08 09:36

性欲?一週間に6回射精し、一日は休息日ってとこでしょうか。



誰もいないところで激しいキスしたら、男の手は持て余し気味になり、服の上から胸を触ってくることになります。それでOKだったら、今度は直接に触って、指で乳首転がしが唇ころがしになり軽く噛んだり。そうなって、女の手が、ズボンの上からでも男の一モノを触れば、あとはなし崩しです。

そろそろ今度のデートで合体しようかなんて、言葉での誘いなんかなしです。その時の雰囲気でそれ行け、ドンドンです。ホテル代がなければ、青姦だってあり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/07 22:56

キスしたのであれば、当然エッチしたい気持ちはあります。


ただ、キスした場所と雰囲気によりますね!

貴女は、そのときエッチを期待していたのでしょうか?
貴女は、その彼が初めての男性でしょうか?

それとも、今までに男性と肉体関係をもったことがありますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お昼のデートならほっぺにキスし合ったり、バイト終わりや夜のデートなら帰り道の公園とかでしますね!会話しながら手を握ったりハグしたりします 雰囲気は言うなれば甘々、ですね笑

今までおうちに招いたり招かれたりがなく、外でデートをしてきたので理性が働いてキス以上のことはしたことないです

初めてお付き合いした男性で、いままで肉体関係を持った相手もいません

お礼日時:2020/10/07 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています