プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳はやはり多くの男は性欲がピークですか?私は20歳前後の学生の時と最近またやばくなってきました。

A 回答 (3件)

日本は世界に冠たるED国家ですが、そのED症状に陥っている殆どの男が帰宅部だったか、ホワイトカラーです。



つまり、今現在、肉体労働をしていない者が、学生時運動部に所属していなかった男。その者達の多くがEDになってしまっているのです。

激しい運動や労働ほど、心臓は大きく鼓動し血流は激しく流れます。

ペニスが大きく膨らむのは血液が海綿体にドクドクと流れ込むからです。その血液を送る心臓が小さくしか動かず血流もおとなしければ、当然海綿体を充満させることは出来ません。

運動をし続ける事! これでEDは治るし、直すには運動しかありません!!

私が25の頃は結婚してましたが毎晩2~3発はしてました。
    • good
    • 1

性欲のピークは、男性も女性も人それぞれだと思います。


私は既にピークを過ぎましたが(泣)、会社の63歳になる方は未だに「朝立ち」すると言っていました。
    • good
    • 0

高校卒業から3年目。

まだ性欲ありありです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A