アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲

私は21歳女で相手は25歳です。
同棲して1年が経ちます。
つい1か月前までは週2.3で性行為をしていましたが、最近彼が三大欲求が無くなってきた(?)と言っていて、性欲があまりないらしいです。そのため最近の性行為は週1回くらいなのですが、1年同棲していたら普通の事でしょうか?
(性欲ではなく三大欲求が無くなってきたとの事なのでただの夏バテ...とも思いますが...)

私は性に関することだけでなくても、ずっと一緒にいるからという理由で彼との関係が疎かになったり慣れに繋がるのが嫌です。何事も初心を忘れずにと言いますか、同棲を始めた時の感覚を忘れたくないのですが、どうしたら相手にもそう思ってもらえるでしょうか? それとも相手にもそれを求めるのは酷なことなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが
    1年付き合って10回以上私から別れ話しています。
    繋ぎ止めてくるのは相手です。
    昨日も私から別れ話をしましたが別れるのは嫌らしいです。
    それで飽きたと思われているのであれば、どうしたらいいでしょうか....

      補足日時:2022/07/16 13:14

A 回答 (7件)

三大欲求って、睡眠・食事・性欲、だけど


睡眠まで要らなくなってるの?
だったら、それは病気ですよ。

言葉の比喩で三大と言っていて実際には食欲と性欲だけが無いなら
年齢的に別にオカシイ話とは思えませんね。

成長止まるから食う量も減るし、
性的なもの以外に興味を持つようになる。

質問者さんはちょうど、ハアハアが気持ちよくなる年頃で
成長が終わったばかり&最も妊娠に適した時期、なので
とにかくハアハアしたくなる。

この年齢、僕の経験では日に7回とかしても
まだ足りないずっと繋がっていて、と
言うような「メデューサ」みたいな子もいましたから
質問者さんは普通です。

男を乗り換えるつもりないなら、
風呂場で自慰でもしてください。
そのうち質問者さんも彼の現状がわかるようになるよ。
    • good
    • 0

毎日同じだと飽きるでしょ。

それと同じです。同棲がそもそもの失敗です。
付き合ってた頃は自然と色々ホテル行くし、デートも全て同じじゃないから、マンネリも少しは避けられたけど同棲して一緒に暮らして時がたつて毎日似たような事、同じ場所、同じ相手、それは性欲も湧きづらくなりますよ。食欲は夏バテです。睡眠欲は眠くなれば人間寝ます。
    • good
    • 0

性欲が濃い女性なんですね。

同棲した当初はセックスが週2〜3回、1年たった今は週1というのは普通ですよ。てか、彼は若いのに元々性欲が強くない(弱い)男性なのでしょう。
同棲を始めた頃というのは新婚の頃と同じですよね。私など新婚の頃の1年間は、子供ができるまでは毎晩やっていました。それも休みの前の日は1晩に2〜3回。
仕事から帰って玄関先で裸になり、今のソファなんかで果てたりした頃もありましたね。まあ、セックスするのが珍しくなくなり子供ができると回数が激減しましたけど、1年以上たって週1やってればちょっと普通より少ないけど、まあまあなんじゃないいですかね。
あなたが彼の股間やテクに飽いて別れたいんじゃないいですかね。やりたい時、彼のアソコに手を伸ばしたり、フェラを仕掛ければいいと思いますが…。
    • good
    • 1

一先ず、性的にアナタに飽きることと、彼氏としてアナタに執着することは必ずしも一致しないかと。



しかし、回数が減って来たとはいえ、週イチ致しているなら、充分健全なお付き合いのように思いますが、そんなに勢い別れ話に繋がることでしょうか??

機械ではないのですから、フィジカルメンタルに影響されてすごくしたい!ときがあれば、今はそんなにな時期もありますよ。

どちらかというと、あなたの方が別れる理由を探しているだけのように感じますね。
    • good
    • 0

単にあなたに飽きたんでしょう


25歳で性欲がなくなることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私から別れ話をしても納得してもらえなく別れる事が出来ないのですが、飽きた相手を繋ぎ止めることもあるのでしょうか?

お礼日時:2022/07/16 13:20

ビタミンが不足すると疲れ易く、疲れが溜まり、体が怠くなります。

最近の猛暑続きで夏バテなのでしょう。必要な種類のビタミンを必要な量、摂取する事が非常に重要です。私は、毎日、「パンビタン ハイ」を3錠と「ビタグッドエース3000」を1本のんで元気に快適に過ごしています。
https://alinamin-kenko.jp/products/vitamin/panvi …
https://ameblo.jp/wild-october/entry-12563446340 …
https://www.angfa.jp/karada-aging/practice/shoku …
「性欲 私は21歳女で相手は25歳です。 」の回答画像2
    • good
    • 0

3大欲求


食欲、睡眠、性欲ですね。無くなるというのは死に一直線です。
死ぬ気配はないでしょ。酒飲んで遊びまくっているでしょ。
食欲、睡眠欲は無くなりませんが性欲は飽きがくれば無くなります。精神的に落ち込むとなくなります。
恋愛ホルモンは有効期間3年です。恋愛ホルモンが切れかかっているのです。
繋ぎとめるには
相手がいなければ人生が成り立たない、無くしたくないという愛着ホルモンが出れば関係は長く続きます。

ちょっと余所余所しく演じてみればどうでしょう。居なくなるかもよ、いいの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がお酒を飲んでいても相手は一滴も飲みません。
そして何度も別れ話をしていて、昨日も繋ぎ止められたのですが....。 性行為が減っただけで普段はスキンシップもありますし、付き合った当初と変わらないのです...。

お礼日時:2022/07/16 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A