プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きだった相手が、
他の女性と付き合い始めて1ヶ月経たずに?同棲し始めた可能性あるのですが、もう挽回は厳しいでしょうか? 今は付き合って1ヶ月ちょっとでラブラブなようです。付き合ってすぐさまストーリーにラブラブをあげてかなり最初飛ばしてる感じです、笑
彼は次結婚を見据えた付き合いで、彼女もしたがってるみたい、
彼25歳、彼女21歳です。

A 回答 (4件)

別れた時点で、論外。


ってか、「好きだった相手」って、付き合ってもないの…?
    • good
    • 0

現状は難しいでしょうね。



でも、一ヶ月経たずの同棲でしょ?
そんな短期間での同棲だと、どちらかが、一方の部屋に転がり込んだってだけじゃない?
別に帰る場所が残ってるなら、「今日は自分ちに帰る」とか中途半端な状態だと思う。
相手の悪いとこ見えるのもこれからだと思うし。
少し様子見すれば変化があるかもしれない。

短い時間で感情が高ぶるようなお二人なら、同棲が長引けば他の出会いにときめいて破綻しそう。
    • good
    • 0

同棲まで行ったらチャンスはほぼないと思います

    • good
    • 1

相手が一度結婚して、その後数年で離婚するタイミングがあればそこがチャンスですね。


同棲していますから、それ以外のチャンスは殆どないと思ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!