電子書籍の厳選無料作品が豊富!

半年前から付き合っている彼女がいますが性行不能です。同棲も考えましたが結局延期にしました。最初わからなくて私の方から、結婚を前提にお付き合いくださいと言いました。私は、59歳で彼女は51歳です。

質問者からの補足コメント

  • 膣が狭くて変形しているみたいです。痛くて無理だそうです。

      補足日時:2023/04/09 08:20

A 回答 (3件)

彼女と、別れてもいいですか?


あなた次第ですよ。一番悲しんでいるのは、彼女ですよ。
ぎゅーって抱きしめてあげてほしいです。
あなたが側にいたら、それで幸せって言ってほしい。
と、思います(o^^o)
    • good
    • 0

どうしても、


性行為が出来ないのが
いやなら、
別れるしかない。
あなたのお付き合いの
目的が、性行為なら、
しょうがない。
    • good
    • 2

なぜ性交不能なのでしょうか?その理由によりますがその彼女のことが大切なのであればひっそりと風俗で済ませるのが良いかと。

年齢的にもう子供が欲しいとかではないでしょうし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膣が狭くて変形しているみたいです。

お礼日時:2023/04/09 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!