dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳の処女です。。
彼氏いない歴=年齢です。
今までそれほど気にしていなかったのですが、仲の良い友達(26歳)が処女を卒業したこともあり、本当にコンプレックスになっています。。

好意を持ってくれた方も何人かいましたが、タイプではない人がほとんどだったため、お付き合いには至りませんでした。
中学から大学までずっと部活中心の生活で、恋愛は二の次と思ってきました。
どうやら、一つのことに熱中してしまうと、それしかできない性格みたいです。。
好きな人ができたこともありますが、いつも片思いで終わっていました。自分から好きになった人でうまくいきそうな人もいましたが、私が冷めてしまって、自然消滅してしまいました。
社会人になってからも職場と家の往復の生活で、出会いがありません。
最近になって街コンなどに参加し始めましたが、全くモテません。。見た目が可愛い子や華やかな子に全部取られていきます。。
私も化粧や髪型には気を遣い、笑顔を心がけているのですが、何が足りないのか正直わかりません。。
このまま独身は嫌なので、彼氏を作って結婚したいです。
ですが、見た目からも処女ということがわかるらしいです。。笑
こんな私が、彼氏を作り、処女を卒業するには、どうしたらいいでしょうか?
何かアドバイスをいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

あくまで私の意見ですが!


貴方の場合(処女)というキーワードにとらわれすぎていて男性からすると少し重いです!
セックス=結婚
ではないしましてや今時
セックス=お付き合い
ということでも有りません。
結婚まで大事にしたいんだ!
と言うことでもないならその辺のヤリチンイケメンととっとと済ませることをお勧めします。
まず処女だからゴニョゴニョゴニョ・・・
と言うへんな言い訳条件が消えますので!
恋愛はそれからでいいと思います
可愛い人や派手な人がもてるとは限りませんしそれもあまり言い訳にはなりません
    • good
    • 1

街コンは、今の時代、女子が積極的にアピールしないと無理みたいですね。

25歳!若いですね。30越えたら急にモテなくなると思いますので、今の若いうちに積極的に頑張った方がいいですよ。若さは最大の武器です。

あと、処女に見られるのは羨ましいことですよ。マイナスな事ではないです。私は見るからに遊んでそうと言われて、男にばかにされるので、処女に見られるのは羨まし過ぎます。
    • good
    • 0

優しい人に出会って下さい。


女子力を高めると良いのかも。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


諦めなければ、きっと結婚できると思いますよ。
お見合いは、お互い「結婚」という最終目的地が一緒でしょうから、恋愛によくある“駆け引き”のようなものは不要だと思います。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A