dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳大学生の女子です。付き合って2ヶ月の25歳の彼氏がいます。キスまではしましたがエッチはまだです。20代の男性ってすぐにでも彼女を抱きたいものではないのですか??(私の偏見ですが、、)
男性ってなにをきっかけに(または何を目安にイケる!と判断して)初めてのエッチに誘いますか?2ヶ月ならそろそろ誘われる可能性がありますか?回答お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 皆さん親切に回答いただきありがとうございました!3日経ったため締め切らせていただこうと思います とても参考になりました!

      補足日時:2020/10/09 09:33

A 回答 (11件中11~11件)

キスまでしたのなら


あなたが誘ってもおかしくないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私から誘ってもおかしくない、ですか…!まさにその手があったかって感じです笑 タイミングがあればいいんですけど、この前私がお泊りとかしたいと言ったらまだ早いかな、と言われたばかりで、、
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/07 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています