dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいながら街コンに参加しようとするって、どう思いますか?

彼氏と電話中に、「街コンに行ったら怒る?」と急に聞かれました。
咄嗟に変な事を聞かれて驚いたのと、正直ショックだったので黙っていたら、「…いや、行かないよ。忘れて。」と言っていたのですが…
真剣に結婚を考えて参加されている方々に失礼だと思いますし、結婚を前提に付き合っている私にも失礼だと思うのです。
落ち込んで口数がどんどん減っていく私に、「どうしたの?元気無い?」と聞いてくる能天気さにも呆れてしまいました。

それから彼氏からの連絡が途絶えてしまったのですが、私に内緒で街コンに行くつもりでしょうか?
これまで喧嘩もなく仲良くしていましたし、彼氏の方が私の事が好きで好きでたまらないといった様子だったのに…
意味がわかりません…

A 回答 (4件)

意味がわからないなら、連絡とって話し合わなきゃ。


この程度のことですれ違ってたら、結婚なんて無理無理。
「バカなこと言わないの!嫌に決まってるでしょ!」って言えて、
「連絡ないけど、行ってないよね?」って聞けて、
それくらいの距離感じゃないと結婚生活は厳しいよ。
    • good
    • 1

結婚前に遊びたい欲求に駆られた行動なのでしょう。

彼は街コン行って、弾けてますね。帰って来たら、一発蹴りを入れてあげましょう。
    • good
    • 0

自分の気持ちを確かめに行きたいのでしょう


いいと思いますよ。
行かせればいいし
それで揺らぐならその程度の関係だったという事で清算しましょう。

>それから彼氏からの連絡が途絶えてしまった
>これまで喧嘩もなく仲良くしていました
とても軽い関係に思えます。
ほんとに結婚前提なのでしょうか。。。
    • good
    • 1

コミュニケーション不足!!!



彼はあなたにヤキモチを妬かせるために言ったのかもしれない、友達に誘われて無理矢理行かされそうになってるのかもしれない。なぜ彼がそんな事言ったのか確かめないと!!!
彼の真意を聞いてから怒りましょうよ!!!

彼も無神経かもしれませんが、あなたはただ黙っているだけ??行って欲しくない、あなたと言う彼女が居ながら急にそんな事を言ったのが不満ならそういえば良かったのに。口では何も言わないのにずっと態度に出しててはダメですよ…!!!

と私は思います。参考程度に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!