アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が170cm以上で学歴がマーチ以上の男が「普通」ですか?
マーチ以上の学歴ってどんだけ多めに見積もっても大卒者の3割くらい、非大卒も含めると15%程度ですよね、さらにその中で身長170cmを超えるのは約6割程度なので、両方の条件を満たすのは同世代の男性の内せいぜい9%くらいしかいない計算になりますよね

同世代の人口の一割未満が「普通」っておかしくない?

A 回答 (5件)

「普通」というのを統計的に定義すれば、その通りです。

ただ日常の会話で言う「普通」とは、私の希望するレベルの事です。
    • good
    • 0

価値観は人それぞれ、評価も同様ですわ。


大切な事は、通り一遍の事に左右される事なく、
自分が信じた道を、自信を持って堂々と生き抜く
事ですわ。
言うは易く、行うは難し、そう言う事ですわ。

今日はとても良い事を言ったので、この辺で失礼
させて頂きますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

大事なのは大学の名前じゃなくて地頭の良さ。


それに相応する地頭があれば「普通」に属されるのでは?
    • good
    • 1

マーチってかなりバカが多い

    • good
    • 1

普通の概念が人それぞれだから普通だという人からみたら普通なのです。

貴方が普通じゃないと思ってもいいことなのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A