アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がMARCH卒って嫌ですか?

cf.旧帝大、早慶。

A 回答 (3件)

ご自分の学歴と釣り合うならば良いのでは?

    • good
    • 0

大したことない。

    • good
    • 1

サイコー

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています