プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメン(他称)、身長175、学歴MARCH、性格良い、大手企業内定の僕に彼女ができたことないのって真面目になぜですか?
そもそも周りに女性がいないので最近になってマッチングアプリ登録したのですが、マッチングして会ったりしてもすぐにフェードアウトされます、
僕よりブサイクで学歴も身長も低い男でもいくらでも彼女できてるのに、、、

彼女を作るのに一番必要なものって何なのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (7件)

全部貴方の妄想じゃないですか?


文面からもわかりますが、とても良い性格をしてるようには思えません。
イケメン(他称)と言われるのは、どなたからでしょうか?
大人になればわかりますが、性格が良い人は、外観にも現れます。
性格が悪い人、コミュニケーション能力が低い人は、特定の方とお付き合いするどころか、友達も離れていきますよ。

女の子とお付き合いする事を考えるより、貴方の考え方を変えるところからお勧めします。
    • good
    • 1

「性格良い」は自称みたいですね。

 その辺に問題がありそうな気がします。
    • good
    • 1

コミュニケーション能力。


サービス精神。
相手を理解する心。
あなたは自意識過剰気味のようです。
自分がどう思われるかを気にしすぎです。
人はスペックだけで人を好きになったりしません。
あなたには他に親しい人間関係がないのではないでしょうか。
友達と上手くいっていれば、自然にわかるし、身につくことです。
    • good
    • 0

そうゆう女々しい考えだからできないのでは?


一番必要ってのは堂々とすること
    • good
    • 0

話がつまらないか


笑顔がない人とかは
何か違うなてなります
そんな外見も頭も良いのに
会ったらフェードアウトは
たぶん中身がつまらないしかなくないですか?
服装がめちゃダサい?か
    • good
    • 0

>彼女を作るのに一番必要なものって何なのでしょうか?



女性に嫌われる要素がないことです。
どんなにイケメンでもお金持ちでも、1つでも「ムリ!」という点があれば無理なのです
    • good
    • 1

会うまでは問題なくいけるなら「会ってみないとわからない点」に何か難があるのだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!