dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくハーフじゃね?と言われます

「僕ってハーフみたいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

いいえ、そうは見えませんただ怖そうに見えますのでもっと笑顔に


なるといいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。もっと笑顔でいるようにします

お礼日時:2024/06/16 18:12

うーん…


ハーフっていうより、
クォーターじゃね?って感じかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます

お礼日時:2024/06/16 18:12

ゴリラのハーフ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ筋トレしてる自分からしたら褒め言葉です

お礼日時:2024/06/16 18:11

くちびるの厚さが南方系みたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます

お礼日時:2024/06/16 18:10

トンガと日本

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみたらソックリでした

お礼日時:2024/06/16 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A