dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Eカップあるハーフ女子(よく容姿が整っていて、美人.かわいいと言われます)は性的魅力はありますか?

どんなプレイをしたいですか?

質問者からの補足コメント

  • eはデカすぎる部類??

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/27 12:28

A 回答 (5件)

こんにちは。


>Eカップあるハーフ女子は性的魅力はありますか?
→はい、魅力タップリです。
 裸を見れば勃起します (^o^)

>どんなプレイをしたいですか?
→もちろん、パイズリ (^_^)v
 それと、騎乗位(オッパイが揺れるところを見たい)
    • good
    • 0

乳はデカすぎると大迫力で……おっかさん風味が出て萎える

この回答への補足あり
    • good
    • 0

相手を満足させるプレー

    • good
    • 0

Eカップで可愛げがあっても…、



デブはダメだな。
あと性格の悪いのもダメ。
普段の言動が怪しいのもダメ。
    • good
    • 0

>性的魅力はありますか?


そんな文字だけの情報だけでは推し量ることは無理です。
ただ、「よく容姿が整っていて、美人.かわいいと言われます」ということから、おそらくはあまり性的魅力はないように感じます。

加えて「Eカップ」「ハーフ女子」などのキーワードを出すということは、あなたにとってそれらが男性受けが良い要素、、あなたにとってプラスの魅力と捉えているのかもしれませんが、男性にとっては、そこまででない可能性があります。

変にアピールされても萎える場合すらあります。

「ああ、そこが良いと思ってるんだな」って気を使って調子を合わせることもありますから。

>どんなプレイをしたいですか?

あなたがしてみたいプレイに磨きをかければよいと思います。
性にどん欲な雰囲気があれば、性的な魅力は出ると思います。
ただし、捉え方はハッキリと別れるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!