dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝、勃起してることもあると言う男性に
初めてホテルに行った時、
夜は営みましたが、朝は「SEXする〜?笑」と聞かれました。

普通は男性はやりたいものだと思っていたのですが、
夜の営みの相性が悪かったのか、
なぜするか聞いたのだと思いますか?

A 回答 (6件)

一泊二食・・・違う


一泊二発が普通でしょうね

体調が思わしくなかったとか?
    • good
    • 0

女性の性的欲求は17時~22時・・って何かで知ってたのかも。

    • good
    • 0

初めてホテルに行った時、普通、朝もやります。


朝、目が覚めたら、また、抱き合うでしょ。
そいたら男は、自然におっきく、かっちんかっちんに
なるし、女もその気になる。
だから、あなたもやったのでしょう。

聞いたのは、ひょっとして、あなたは朝はやりたくない
のかもと思ったからでしょう。
    • good
    • 1

残念がる人もいるかも知れないけど、断る彼女の意思を尊重できない人は危険人物ってくらいに思ってた方がいいですよ。



あからさまに不機嫌になる人とか、断ったのにしつこく襲ってくる人とかはいます。そういう人とは別れた方がいい。

したくない時は素直にNOと言うべきなんです。自分の心と体を守りましょう。
    • good
    • 0

え、悪いことじゃないと思いますけど…


言葉で同意を得るってとっても必要なことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しないと断ったら残念がると思いますか?

お礼日時:2024/05/31 00:41

したいから聞いたのでは?笑


朝からする人は少ないですしね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A