アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレがいて動物園、カラオケ、ホテル行きました。
相手は夜の21時ぐらいから女友達と夜から朝まで飲みに行くと言ってて女友達と体の関係はあるのか聞いたらただの友達でないって言ってたんですけど本当にないと思いますか?

A 回答 (4件)

セフレ=男性諸君、私の女性器をタダで使って下さい。

と、いって性器無料提供者だと思っているので、あなたの性器を使った男の異性関係を詮索するのは野暮、というものです。
    • good
    • 0

動物園、カラオケ、ホテル行って気持ち良く楽しくセックスでき


ましたか。
友達の話はしてはいけませんよ。
    • good
    • 0

あるに決まってますよね。


動物園、カラオケと渡り歩いて、徹夜で飲むことは考えにくい。
さっさと1戦交えて爆睡です。
    • good
    • 0

セフレの関係なのに、何を期待しての質問??


セフレを脱却してから、先の事を考えなさいよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています