プロが教えるわが家の防犯対策術!

何回か会ってるセフレがいるんですがいつも私から誘って会ってくれます。今日も夜女の子と飲みに行くみたいです。元カノの話されたりします。解散した後、相手から何も今日はありがとうとか連絡ありません。次はこの日会いたいと言ったら友達と会う予定があると断られました。もう会わない方がいいですよね。LINEブロックするべきですか?

A 回答 (5件)

セフレを好きになってきたんなら


もぅ会わない方が楽でいいですね(*^^*)
    • good
    • 1

セフレならそんなもんだろ。


それ以上深い関係になったらセフレじゃなくて彼氏彼女になっちゃうよ。
    • good
    • 0

しよう ブロックをさ


女なのでさ
貴方を大事にする人にだけ心も体も許したがいいに決まってる
自分は男だけど 手を繋ぎたいだけでも会話したいだけでも
無理してでもその人に会います
女ってそうゆうってのを知ってるのでやってます
お洒落したり 服装を選んだりして 会った男性に褒められたり
そうゆうのを女は期待したりしててさ
一個も優しさを与えれんような奴はだめ!
それも出来ん奴は無視したがいいと思うね
    • good
    • 2

あなたにメリットあるなら、そのままでいいのでは?

    • good
    • 0

俺とせふれにならない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!