dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレがいて会う前以外LINEしないし、日中にあってどこか出掛けたりするんですが夜は女の子と飲みに行くとか今は彼女いらないって言われます。私ってその人のタイプじゃないから恋愛対象外なんでしょうか?解散してからも相手からは今日はありがとうのLINEもこなくて私からいつも送ってるし会いたいって誘うのも私からです。すごくつらいです。心が痛くなって病みます。慰めてほしいです。

A 回答 (5件)

セフレなのに、恋愛感情求めたらダメですよ。

そもそも、そこが違うから、悩むんですよ。
本当の恋愛したければ、セフレではなく、ちゃんと恋愛できる相手を見つけることだと思いますよ。
セフレにはまってはダメですよ。
割り切った付き合いでなければ。
    • good
    • 1

セフレというのは、身体の関係で相手と繋がって居るのだ。

と、いう事をまず理解すべきです。心の繋がりは無いのです。

この関係は、男から観るとセフレの女は、私の身体を好きな人はどうぞご自由にご利用下さい。好きなときにご利用頂いて構いません。と、いう男女の関係であることを分かるべきです。

心の関係が無いので、男は女と別れた後飲みに行くとかの言葉も自由な気持ちで言えるのです。あなたは、セフレとの性交を重ねることで、皮膚感覚に感じる気持ちよさがやがて快感となって、快感を与えてくれるセフレを好きという気持ちが働くようになったのでしょうね。

あなたは、男からみるとセフレなのです。誰とでもやらせる女の1人なのです。男はそういう(精神的に)不潔な女を大切な恋愛対象にはしません。あなたに今必要なのは慰めではなく、如何に生きるのかをキチンと考えられる精神の力です。それは、セフレを求めることが止められるかどうかに掛かっています。あなたは女の性を無料で売って、少しの間、得られる快感に酔っている女なのです。そういう快感に酔っている女を男は本気でお付き合いはしません。
    • good
    • 0

セフレに恋心を抱いてるのですか?


恋心抱いているなら辛いですね。

この男性はセフレ相手と割り切り、ちゃんと恋愛を望んでる人を選んだ方が病みはへりますよ。
    • good
    • 0

だったら辞めれよ笑

    • good
    • 1

そりゃセフレだからその対応なのでしょう


元々あなたの身体しか好きじゃないんですよ
そんな男に執着してないで目を覚ましましょう
いつも送っているラインも今後ぱったり送らず
あなたから会いたいとは言わず
たまには彼の誘いもきっぱり断る。
相手に合わせて言いなりになればなるほど、ただの都合のいい女になってしまいますからね
追う女から追わせる女になりましょう
彼はその練習相手に利用すればいいです
そして必要無くなったらあなたから捨てましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!