dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレ何人もいるって自分で言っててその人と会う時、やらない時も会って会う時はいつも遠出でドライブで温泉行ったり動物園、アウトレット行ったりしてます。あといつも日中に会ってて夜は毎週色んな女の子と2人で飲みに行ってるみたいです。
何回か会ってるんですけどいつも2人で会うので会話とか何話せばいいとかわからなくなってきました。
出会いはマッチングアプリです。
いつも自分から誘って会ってくれてるんですが今回はもう会うのやめようか迷ってます。
スペックも全然違って相手は頭もいいです。
脈なしなのに会うメリットないですよね?

A 回答 (5件)

セフレが何人もいる事や


毎週色んな女と飲みに行ってるて
貴方に言ってる事から
貴方もこのセフレの一人に
なりませんか?て事じゃないかな?
本気な女性に
セフレ何人もいるなんて
言いませんよね?
    • good
    • 1

セフレとしてみていないなら会うのをやめた方がいいと思いますよ。


相手の武勇伝作りの一人になるだけですからね。
恋愛としての相手を見つけたいならいち早く離れましょう。
    • good
    • 0

セフレなのですから遊び相手に決まっています


脈がどうこうの問題ではありません
楽しむための、セフレ
結婚相手を探しているのなら今すぐ別れましょう
    • good
    • 0

無理に手放す必要もないと思いますよ


暇つぶしになるし 彼氏ができた時の下見にもなるし
なんてったって 欲求不満の解消にもなる
結婚したくて人と付き合うのなら 県外であることは確かです
    • good
    • 0

>メリットないですよね?



何のメリットを求めているのか?によって違います。

セフレには、いいセックス。楽しい時間、しか求めてません。
お互いがそうです。

>脈なし
質問者さんのメリットが「脈」ならば、会う必要が無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!