電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで知り合ったセフレの人の話。
・会う度に、私が何人と会って体の関係を持ったのかをしつこく聞いてくる
・自分の今週の予定(こういう子と会うとか)や最近の恋愛を聞いてもないのに話してくる

なぜこのような行動をするのでしょうか

A 回答 (7件)

>・会う度に、私が何人と会って体の関係を持ったのかをしつこく聞いてくる


これはあなたの過去を把握した上で
今後どうするかの判断材料にする可能性もあれば
好きな人だからとても気になって聞いてしまうとか
あなたの性癖的な事を知りたいという可能性があると思います。

>・自分の今週の予定(こういう子と会うとか)や最近の恋愛を聞いてもないのに話してくる
これは終わった過去の話として会話の一環として言う場合もあれば
自分の過去をオープンにして、あなたに恋愛観を知ってもらいたい
という可能性もあると思いました。

自分は聞かれない限り一切言わない派なので
ネットで検索してみたら色々なサイトや
色々な考え方はある様なのですが
好きな人に対して言う場合もあるとの事です。

あなたの方でも検索してみてください。

(1つ貼っておきます。)
過去の恋愛について話す男性心理。
好きな女性にしか話さないって本当?
https://miror.jp/press/column/31129
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます泣
とても参考になりました

お礼日時:2022/09/05 11:01

向こうの気持ちは変わらないですよ


その質問(あったんなら後出ししないで先に書けよ)の意図はセフレから都合の良い性処理道具に格下げできるか確認しただけです
どこまでチョロいアホなのか聞かれただけって話しですよ
「俺の事好きなんだろ?」「俺たち付き合ってるんだろ?」と都合よく脚開かせるための前フリですね
ちょっと希望的観測が過ぎるんじゃないですかね
    • good
    • 0

身体目的なのは知ってます、ならソレが答えじゃないですか


あなたがどう想ってようと質問はその人の心情
=あなたの想いは関係ないから相手の心情はセックスしたい!の1点です
どんなに好きでも相手の気持ちは変わりませんよ
期待するだけ虚しくなるんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変わらないですか、
これってセフレ?と聞かれ、違うと答えると、じゃあ付き合う?と言われたんですが、それでも変わりませんか?

お礼日時:2022/09/05 21:54

なら「セフレ」とか卑下するのはやめたら?


好きな人、で良いじゃない

さて、じゃあ聞いてくる心理
単なる話題として出してる(セフレの立場だからセックスの話題)
または「あなたがどれだけ簡単にセックスするのか」を知りたいのかも
関心有るのはあなたの身体って感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレという風に自分で思わないと辛いなと思ってそう言っていました、
身体目的なのは知ってます

お礼日時:2022/09/05 15:42

粘着でしつこい方の家は キット


ゴキブリホイホイです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/05 11:01

ソレがその人って事では


なぜ?と理由考えてもムダかと
逆に何のために知りたいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人のことが好きなのでどう思っているのかなと気になったので知りたくなりました

お礼日時:2022/09/05 11:01

嫉妬を掻き立てることでより欲情して、快感が高まるタイプなのでは?



自分がそうなので、あなたにも嫉妬させようとする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/05 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!