dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った人と、三回目会うことになりました。

いつも解散後またすぐに次の約束をしてくれるし、わたしのことをかわいくて性格がよくて趣味も合うので、とてもいいと褒めてくれました。

会話のなかで、告白するならどんなシチュエーションがいいのかな?と聞かれたりとか、
好きになったらテンプレがわからなくなって一人で空回りしてしまうタイプらしくて
次会ったときは空回りしてしてるかもしれないとのことでした。

けっこう趣味が会うことが多いので、
好きな人が自分と同じものが好きだったら嬉しい
ということも言ってきました。

また、そろそろクリスマスだねという話にもなって
もし何もなかったらご飯にでもいこう。
と誘われました。

現状ではこのような感じなのですが、わたしは今までマッチングアプリで知り合った人とうまくいったことがないです。

でも今のところ体の関係を迫ってきたりとかもないです。

次は一応来週会う予定になって、わたしがその日は夕方くらいから会える日だったので
いつもより早く会えるけど仕事だよね?と聞きました。

そしたら、半休とるね。と返事がきました。
そしてドライブに行こうという話になってます。

次会ったときにドライブなので、告白されるとかはありえますかね、、?

A 回答 (5件)

例えばどんなサインを出せばいいでしょうか?


⇒ 例えば・・・貴方も その彼に好意を持ってる印象を与えるとか。
クリスマスは誰と過ごすのですか?とか。
相手のことを知ろうとすることって好意を抱いていることになるので。
    • good
    • 0

告白されたいのであれば 貴方が それらしい雰囲気を出さないと。


構えてばかりだと良いにくいと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
例えばどんなサインを出せばいいでしょうか?

お礼日時:2022/11/14 16:43

よかったですね。

。。
お金持ちの男を捕まえられて。
でもお金が無くなったら捨てるんでしょ?

女は恐ろしい。。。
    • good
    • 0

期待していいと思います

    • good
    • 0

はじめまして。


コメント失礼します。

ありますよ!!
まず考えるのではないでしょうか。。

コメント失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!