電子書籍の厳選無料作品が豊富!

苦手な人がいます。 よく色んな人の事の悪口を言い、私もその1人です。話し方が病気、デブ、ブス、顔面がキモイ、行動がうざい、歩き方が障害者などと言っています。それを周りの人は止めることなく笑い不快です。それにも関わらず「自分は誰にも嫌われたくない、嫌われている と思うと病んでしまう、しにたい」と泣いていました…。相手にもなにか悩みがあるのかもしれませんがそれでもおかしいのはたしかですし苦手な人のせいもあり毎日涙が止まりません。お腹や頭も痛いししんどいです。どうしたらいいですか。

A 回答 (4件)

鏡を見ているのではないですか?


私にはあなたもこの方と同等に視えていますが。
    • good
    • 0

言葉から、しんどい気持ちが伝染してしまいましたね、


その人も、助けてほしいんだろうと、思います。
私なら、なんとか和ませたい。
はなしの流れで
あなたの声、素敵ね。もっと、あなたの楽しいこととか、知りたいな^ ^
ってお願いしてみる。
いい言葉には、気持ちわ明るくするチカラがあると思うから(o^^o)
いや、そこまでしたくないにら、さりげなくフェードアウト。しましょう^ ^
    • good
    • 1

そういう時は弱いのから片付けます。


一緒に笑ってる連中の中で一番弱そうなのを集中的に攻撃します。
それが潰れたらその次に弱いやつを片付ける。
そういうグループは1人減ると大きく弱体化するので後になるほど簡単ですよ。
本丸は子分がいなくなると黙ります。
    • good
    • 1

医者に診て貰うしか無いでしょう...心療内科か精神科



素人が相手して治るものでは無いでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!