dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレと動物園行ったりしますか?

A 回答 (3件)

面倒じゃなければ何処でも行きますよ。



ただね~縛られたり環境(生活)の変化を嫌う傾向が有るからね。
恋人って縛りや相手の家族との付き合いなど面倒って思うからセフレになると思います。

結婚とか保証しない恋人って所がセフレ枠ですね。
異性と楽しく過ごしたい!って思いは変わらないですよ。
    • good
    • 0

セフレか本命かの違いは気持ちの違いで


行く場所の違いじゃないですから

動物園でも遊園地でも行きます
    • good
    • 1

現代のセフレって意味も幅広しね。


彼氏彼女の一時的代用品としてデートするケースもあるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています