dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレと動物園、温泉、神社、カラオケに行きました。いつも私から誘ったら断らずに会ってくれます!私が可哀想だから遊んでくれてると思いますか?

A 回答 (4件)

暇だからでしょうね!

    • good
    • 1

>私が可哀想だから遊んでくれてると思いますか?



さあねえ。
いろんな価値観を持った野郎がいるので、
質問者さんが思っているようなことを考えているかもしれませんし、
まったく別の考えで行動しているのかもしれません。
第三者からその相手の男性の意図を示すことはできないんですよ。

まあ、思い込みで解答する人もいると思いますが、参考程度と思っておきましょう。
その答えてくれた人の価値観ではそれが普通ってだけのことです。
その価値観がお相手の男性の価値観を同じとは限りませんからね。

・・・

ごめんね。
女性って、問題解決よりも、話を聞いてくれてそれに何らかの反応を返してくれること満足するってことは良く知っています。
でもここは、疑問や問題に対して解決のアドバイスを返すQ&Aサイトなんです。
質問者さんが使っているのは「トークアプリ」ではありません。
ルールを守って楽しく使いましょう。
    • good
    • 0

質問者が便利なセフレだからです。

「セフレと動物園、温泉、神社、カラオケに行」の回答画像2
    • good
    • 0

セックスして上げても良いか。

程度です。
貴方と積極的にセックスはしたくない。困ってない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!