プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚もする気のない男性からよく不倫に誘われます。
当然社会的地位は高く、頭のいい人たちです。

ただ、離婚する気はないので、平然と子供の話をしたり、無神経な男だと
平気で妻と最近温泉旅行に行ったとか話しながら誘ってくる人がいます、当たり前ですが断ります。

こう言う人たちと付き合ってメリットってあるんですか?

男性は、惚れたら貢いで貢いで、ずっと関係を続けたいって思うのですか?

A 回答 (6件)

愛人とは、男と女がお金を媒介にして関係が成立する男女の関係です。

もちろん多かれ少なかれ愛情は存在します。つまり、男がお金の力で家の外に女を自分専用の女としておき、生活の面倒を見る男女の関係、ということです。

したがいまして、不倫のように女は仕事をしてもしなくても良いです。しかし、男の気に入るような生活を強いられます。人生は考えようで、お金持ちで恥を知っている男の愛人になれば経済面ではとても都合が良いです。その代わり、セックスのテクニックを色々と要求されるでしょうね。

セックス以外でも女の能力によって陰ながら豊かな人生を送れる可能性を秘めています。ところであなたは、男を虜にする自信がありますか。愛人になると家くらい買ってもらうのは当たり前。そして、自分(女性)の好きな仕事に投資してくれるのも当たり前です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お尋ねいたしますが、それは、関係を持つ前に
家を買ってくれたり、事業を手伝ってくれるのでしょうか?前払いを、女性は求めると思います。。

昔、いました!
祖母が戦時中の中国人愛人で、日本人の学者や軍人ばかりと付き合い、腹違いで、子供を産んでいた人。

お礼日時:2023/02/07 22:58

知っている家だけでも2件


愛人の家がありますので
男性のほうがその気なら家ぐらい買ってくれるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケチな男性はやめた方が良さそうですね。

お礼日時:2023/02/08 08:24

>男の度量次第で、女子が多少ついてくる程度かな。


➡︎と言うより、女性は基本的に「安定・安寧」を求めるので、生活に困らず、時々Hして、お金になれば、それも「あり」と落ち着くと思います。
昭和のバブル期は、そういうのがゴロゴロしていたからね。

映画「マルサの女」なんかにもそういうキャラが出てくるよ。
(山崎努がそういう役を演じていたと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時々エッチして、お金になれば、、

虚しい人生ですね。。。私にはないな、この価値観!

お礼日時:2023/02/07 21:56

愛人の口座へ毎月振り込みます。


会う、会わないは、別にして。
それだけ経済的に余裕あるのです。
愛人は、職務質問に愛人ですと、
銭で買われた女ですとは、いわないし。

愛人ですと、プラカードもち、
渋谷ハチ公まえにたてない

うしろめたさ、あるからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛人ですと、プラカードもち、
渋谷ハチ公まえにたてない

そんなことする人って20前くらいの女性のみじゃないですか?
愛人だろうが、恋人だろうが、妻だろうが、
こんな馬鹿なことする女性はいませんよ。

お礼日時:2023/02/07 21:45

女性がその男性に惚れてしまえば負けれ、タダでやられっぱなしになりますが、そうでなければ男性は金次第です、高級車は勿論、タワーマンション1ルームを買ってくれる事もあります、それでなければ男の価値はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タワーマンション、どうやったら買ってくれるの?

お礼日時:2023/02/07 21:46

基本的に、タダ満目的だよ。


昭和の時代みたいに、愛人契約とかでは無いからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー

男の度量次第で、女子が多少ついてくる程度かな。

お礼日時:2023/02/07 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています