アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動したら顔は痩せますか?
顎や頰、首、エラ(筋肉?)に脂肪が詰まってます。
夜の人笑いのこうくんほどではないです。太ってるなと思われるほどでもないです。でも痩せてもないです。
イケメン俳優さんは基本顔がシュッとしていて顎から首までスッキリしていますよね。あれって運動(ランニングとか)で何とかなるんですか?それか脂肪溶解注射や脂肪吸引などのプチ整形ですか?

A 回答 (1件)

痩せますが多くの人は最後に痩せます。


ジョギングを続けていればまずはお腹周りや太ももが少しずつしまってきます。その後、背中や腕周り、ふくらはぎと痩せて最後に顔やせする人が多いです。運動を始めてから短くても半年かかると思いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/05 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!