アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動しても顔が痩せない場合、骨格が原因ですか?
顔は痩せていた方が絶対いいので、脂肪溶解or吸引などプチ整形しようかと迷っています。

A 回答 (6件)

様々な要因があるので実際に見てみないとわかりません。

整形して細くなるかどうかは美容外科医へご相談ください。
    • good
    • 1

顔にどれくらい肉がついているか、どこから骨なのかは見たり触ったりすればわかるでしょう?


それで痩せる余地があるなら今より小さくなるし、ないならもう限界です
表情筋を鍛えて張りを出すとかは可能でしょうけどね

相対的に体を大きくすれば顔は小さく見える、という方法もあります
ガリガリの人より、鍛えている人や胸の大きな人のほうが同じ頭のサイズでも顔が小さく見えます
    • good
    • 2

他の部分も均一に痩せているので、骨格が浮き彫りになってそう見えているだけかも。

    • good
    • 1

youtubeなどでマッサージとか、顔やせストレッチなどあるので試してみてはいかがでしょうか

    • good
    • 1

顔は最後に痩せるんだ。



中途半端なダイエットで痩せて見えることはありません。
(`・ω・´) マジで。

目標体重に達したら、それを1年間維持してみましょう。
それで目標体重でバランスした状態にゆっくり顔が痩せていきますよ。
    • good
    • 1

遺伝ですから無駄です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!