【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

この線はなんですか?笑うと頬肉が輪郭からはみ出て謎の線が出来ます。二重顎の頬バージョンみたいな?エクボではないですよね、、

「この線はなんですか?笑うと頬肉が輪郭から」の質問画像

A 回答 (1件)

私達人間の顔にはザッと分かっているだけでも300以上の表情筋があると言われています。

笑いや悲しみ、怒りなど感情により表情筋は動き、そこにシワなどが刻まれて行きます。多分あなたの気にされている両ほほから顎にかけての膨らみ?はお顔の表情筋の一部ではないでしょうか。あまり気にされる事は無いでしょう。あなたへの神さまからのチャームポイントと思われてはいかがでしょう❣️
    • 0
この回答へのお礼

なるはど、そう思うことにします(^-^)ありがとうございました。