dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロングからボブにしようと思ってます。
私の特徴は毛量多い、ストレート、面長、顎長い、おでこ短いって感じです。
できれば面長と顎が長いのが目立たなくなるようなボブがいいです。
どういうボブが似合いますかね?

「ロングからボブにしようと思ってます。 私」の質問画像

A 回答 (5件)

耳の上辺りからセニングを入れて、軽いグラデーションボブが頬にかかるカンジに仕上げてみて?

    • good
    • 0

ボブも縦方向に長くて強調されないように、頬を覆って顎より長くしないように整えてもらって、こんな感じのボブが目立たなくて似合うと思いますよ。

「ロングからボブにしようと思ってます。 私」の回答画像4
    • good
    • 5

少し長めのボブにして軽く毛先だけ巻くといいと思いますよ^ ^

    • good
    • 0

顎くらいの長さのボブが似合うかと思います!セットも楽だし、私も面長気味なのですが良く似合うと言われます。

    • good
    • 1

長めのボブ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!