アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロングヘアからボブヘアにしようと思っています。
ボブには人生で一度もしたことありません。
今26歳です。

鎖骨下のミディアムならしたことあるけど、
肩くらいのボブにはしたことありません!

内巻き外巻き、巻き髪ができる長さギリギリまで
バッサリ行きたいと思っています。

ロングからボブにした人。後悔してませんか?
おすすめですか?
ご意見お聞かせください!!

「ロングヘアからボブヘアにしようと思ってい」の質問画像

A 回答 (3件)

私は現在40代でほぼロングです。


過去に2度バッサリ切った事があります。
1度目は、2人目出産の前です。(2人目出産すると暫く美容院へ行けそうになかったので)
2度目は、違う自分になりたかったからです。
どちらの時も後悔はしませんでした。
髪はまた伸びますから…笑
たまには気分転換にもなりますし、チャレンジするのも悪くないと思いますよ。
    • good
    • 2

自分に似合うボブは何か、研究してから美容院に行って話し合うといいと思う。

確かに寝癖はつくかも。
    • good
    • 2

朝起きた時、髪の毛が爆発してます笑(でも多分髪質が人それぞれ違うので質問者様は爆発しないかもです笑)


あとは、ロングだった時はくせ毛が気にならなかったけどボブやショートにしたら結構くせ毛が目立つようになっちゃいました笑笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!