アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在は女性ノヘアスタイル何でもボブと言ってませんか?
ボブとはロングヘア以外に妥当するんですか?
ボブの代表の有名人は誰ですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

No.2


追加
ショートボブもありますよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一般でしょ

お礼日時:2023/05/13 10:47

こんにちは、



ボブヘアは
長さが唇から肩にかけて
丸みをおびたものの
総称ですって。。、

おかっぱは髪型です、

芸能人は頻繁に髪型を変えるので代表はランキングググれば見れますよ、

私は麻生久美子さん
松雪泰子さん
「ボブ?」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真だと松雪さんがええかも

お礼日時:2023/05/13 10:21

ワカメちゃんですよ。


もしくはちびまる子ちゃんです^ ^
いやいや、IKKOさん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメのはおかっぱではないの?

お礼日時:2023/05/13 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!