dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顎長いです
削った方がいいですよね
男です

「顎長いです 削った方がいいですよね 男で」の質問画像

A 回答 (4件)

綺麗な形してると思いますが…


逆に羨ましいです。
    • good
    • 3

あご勇さんは「あご」で頑張ってます。



芸人兼バス添乗員して、芸人として売れないいまバス添乗員と大変な人気です。

あごをアピールしましょう。
「顎長いです 削った方がいいですよね 男で」の回答画像3
    • good
    • 2

全然、気にし過ぎですね。



削るってスゴイ大変な手術でしょう?
かえってバランスが悪くなってしまうんじゃないですか。
自信持ってください。綺麗な顎のラインです。
    • good
    • 4

私は全く気にならないので削らないほうが良いと思います。


まあ本人的に激しく気になって人付き合いとか生活に支障が出てきてるのなら
一度きりの人生ですので好きにすればいいと思いますが、
依存症にならないように気をつけてくださいね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています