アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分男で羽生結弦くんに似てるって言われるんですがどう思いますか?

A 回答 (4件)

急にそういう世迷言を言う連中が増えたね。

    • good
    • 0

…あんま嬉しくないかも。


もし、顔じゃなくて性格が似てるって意味なら、人を小馬鹿にした上から目線のナルシスト…と思われてるから嬉しくないです。
顔はともかく、彼はバイセクなのを公認してるので、そういう意味で言われても嫌ですね。
    • good
    • 2

周りの人がお世辞を言っているのかもしれません^_^

    • good
    • 1

目が小さくて顎がないですよね


目と顎が特徴だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!