イケメンダンスボーカルグループのオススメ13選

私は喋る時や笑ったときに口が歪んでしまいます。
歪むというか、下顎が少し右にズレる?みたいな感じです。
もともと顔が左右非対称で歪んでるというのもあるのですが、みんな喋るときや笑うときは普通に口が上下に空いているのに私はクイッて右に下顎が行ってしまいます笑
上下の前歯の中心が合いません。
顔の歪みは今更治せるものではないと思うので諦めてますがこの下顎が横に行くのは本当にコンプレックスです。
歯を見せて笑ってる写真を見るとすごい変な笑顔に見えてしまって、いつも写真撮るときは口を閉じて笑うようになってしまいました。
なにか改善する方法はあるでしょうか?泣

A 回答 (1件)

自民党の総理の麻生さんも曲がっていますが、笑顔になるとかわいい顔になリマスヨ(^ー^)あまり意識せず、心の中で笑顔で話せば、大丈夫

ですよ!
    • 0