dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の顎 しゃくれてますか?

モテないっす。

「僕の顎 しゃくれてますか? モテないっす」の質問画像

A 回答 (7件)

写真を載せるならせめてヒゲくらい剃るよね。


そういうところではないですか。

女性は顔の作りも見ていますが
大切なのは清潔感です。

お仕事は見た目を気にしない職種ですか?

女性に好かれようと思うなら
普段から気をつけなければダメよ。

せっかくのお宝がもったいないですよ。
使わないうちに腐ってもげるよ。
    • good
    • 0

モテない原因をアゴと決めつけているのが、モテない原因です。


もっと自分を客観視しましょう。

チンポがデカければモテると思ってるなら、それもモテない原因です。
    • good
    • 0

女性目線から見たら、


顎より髪型や髭があまり
清潔感のないように見えます。

毎日髭を剃って、
美容院で髪の毛を切って貰って、
毎日髪の毛をセットするだけでも
印象か変わると思いますよ。

逆に顎が少し出てる女性でも、
サラサラの髪の毛で、
お洒落でニコニコしている女性と、
髪の毛ボサボサで、むすっとしていて、
ノーメイクでボロボロの服を着ている
女性とでは全く印象違いませんか?

これは分かりやすくした極端な例なので、
質問者さんがボロボロの服を着てるとか
そういうことではないですよ。
    • good
    • 0

シャクレテないが、無精ひげで持てないのでは?

    • good
    • 1

僕もおっきいです…最近固くなりません(泣)❤。

「僕の顎 しゃくれてますか? モテないっす」の回答画像3
    • good
    • 1

い〜え…原因は他に有ると思います、ごめんなさい❤。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちくしょう チンポはデカイのよ

お礼日時:2023/03/20 15:55

それが原因じゃないよ。

性格じゃないの?ドケチはもてないよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A