dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ごつい顎を治す方法って整形しかないですか?
⤵︎⤵︎普通の人の顎を1とすると、どのくらい出ていますかね?(10段階で)

「ごつい顎を治す方法って整形しかないですか」の質問画像

A 回答 (5件)

別に気にしないけどな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(´u_u`)

お礼日時:2020/02/20 16:29

気にし出すと凄く気になると思うから考えない方が良いですよ。


貴方が思ってる程他人は気にならないし、顎を直すとなると大変でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…

お礼日時:2020/02/19 15:47

悩んでいるなら、歯科大に受診されてくださいね。

若い娘さんがけっこう相談に訪れるみたいですよ。
かみ合わせはどうですか?下顎前突症で受診ができますが、そこまでしなくてもいいと思いますけどね。

もしまだまだ英語の勉強が好きなら、海外で働くか外資系で働くことをお勧めします。
外国人に好まれる顎のラインだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噛み合わせとか歯並びとかは普通です。ただ、ぼーっとしてる時とか、顎が前に行ってるような気がします。
元々留学して海外関係の仕事につこうと考えてます。

お礼日時:2020/02/19 02:58

全然ごつくないですけど、気にしているんですか?


それなら、歯科大に行って顎をみてもらってもいいと思います。
顎関節症の人とかは歯科大に行きます。または顎が前に出ている人は手術しています。

日本では、小さい顎が受けているようですが、海外では、すっきりした顎が好まれます。
それに、ミスユニバースをみてください。顎のきれいな人ばかりです。

自信をもってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遺伝なので、手術なしでは治らないと思います…。
たしかに、国によっ見え方も変わりそうですね。

お礼日時:2020/02/19 00:49

ぜんぜんごつくない。


そのままでよい。
可愛いって言ってくれる男はたくさんいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう言ってくださる方もいるんですね…

お礼日時:2020/02/19 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!