電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パッと見て顔が歪んで見える人(ともさかりえさんみたいな)は大体何人に1人くらいの割合でいますか?

A 回答 (3件)

あなたが「顔が歪んで見える人」と判断する基準に依る・・



俺から見れば ともさかりえも歪んで無いから・・
    • good
    • 1

ともさかさん、つまみ枝豆さん、確かに歪んでます。

割合は医師でも解らんでしょう。歪みより、顎が突き出した人が多いです。顎人間の方が酷い。
    • good
    • 0

歪んでない人はいない。


整形?帝王切開の子は、
出産後頭蓋骨形が、歪んでない。その位の確率?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!