dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は顎が割れています。いわゆるけつあごってやつだと思います。
それで去年は男子から何度もからかわれていたのがトラウマになって、それで自傷行為をするようになりました。
だいぶましになったということだったのに、夏休みの3かくらいまえに顎のことを、男子からからかわれ、なんか家に帰ったら号泣してました。親に相談したら変なことになりかねないとおもいました。
なんかけつあごとか顎とか言われるとなんかなみだが出てきたり、自傷行為するくせがついてきました、どうすればいいのでしょうか、本当に死にたいです。

A 回答 (3件)

そんなに悩まないで。

若いからまだ顔全体と馴染んでないだけです。 大人になるにつれてセクシーに変化します。 大丈夫。 外国の女優さんでもモデルさんでも、きれいな人が多いですよ。 綺麗な体に傷つけないで。
言いたい奴らには言わせておきましょう。 完璧な人間なんていません。 それが分からずに人と少し違うところを見つけてからかっているだけなのです。 要は幼稚なのです。
気にする必要ありません。
    • 0

母上に言ってみ きっと大丈夫だからぷん

• 0

そういうところ 男ってばかだしねえぷん

気にしちゃ駄目よぷん
外人さんみたいで かっこ良いでしょっ とか言い返してまえぷんぶは
自傷やめてねぷん
泣かないで 気が済んだらぷん
    • 0